アップストアでアウトドアアプリ特集が掲載中!

iTunesのアップストアでアウトドア関連アプリの特集が組まれてるようですね。

App For Great Outdoor
greatoutdoor-apps

25のアプリがピックアップされているようです。特集へのリンクはこちら(iTunes起動)。選定の基準はよくわからないし、このアプリが選ばれてないの!?ってケースもありますが、何かアウトドアで役立ちそうなアプリを探している人には役にたつかもしれませんね。

ちなみに、アップストアの場合、こういったアプリの特集は定期的に入れ替わってしまうので、一応画面のキャプチャ(分類:おすすめ)を残しておくとします。

iTunes-outdoor-apps-1

iTunes-outdoor-apps-2

ちなみに、タイドグラフはわたしも使用していますが、海に携わってる人には結構便利かと。視覚的にもわかり安くてナイスです。

みなさんも何かお気に入りのアウトドアアプリがあったら教えてくださいね!