CANDIDE THOVEX、今年は雪が待てずに緑の山をスキーで爆走するの巻

さて、今年もウィンターシーズン到来の日本でありますが、雪が待てずにすでに緑の山で滑ってきたぜ!という輩はいらっしゃいますでしょうか。

いねーよ、あほう。そんな声が聞こえてきそうですが、ここにきて、フランス産の超絶フリースキーヤー、CANDIDE THOVEX アニキがやってくれたようです。

「One of those days」「One of those days 2」と、毎年話題のPOV映像をおくりだしている彼ですが(過去記事はこちら)、今年はついにこんなことになってしまったようです。

Candide Thovex quattro® YouTube

ちなみに、動画のタイトルにもっている通り、Audi「quattro」のプロモ広告も兼ねての作品のようですが、最後のアレ、なんなん!?マジなん!?それとも車の向こう側にランディングしてるの!?とにかく、よい子はマネをしないようにとは、まさにこのことでしょうか。そのうち、Behind the sceneとか見れることを期待しつつ、まぁとにかく本編を見てみませう。

Candide Thovex – quattro®

それにしても、毎年毎年、ほんとにバイラルしまくってますね、彼の動画は。。。