Wave Skiing

先日、白馬で著名なガイドカンパニーの一つ、舎川氏率いる「カラースポーツクラブ」のブログを見ていたら、こんな動画がありましたですよ。

EP11 Salomon FreeskiTV – Wave Skiing in Hawaï

 

小さい頃に水上スキーを経験してきた身としては、「おぉっ!」ってな感じ。それにしても、ちゃんとストックも使ってる!!

ちなみにこれはsalomonfreeskiTVチャンネルの投稿ですが、同じくこんなWave Skiingの動画もありやした。

EP11 Salomon FreeskiTV – Wave Skiing in Hawaï

 

こういうの見てると思いますよ、アクションスポーツに限らず、想像力と発想力次第で遊び方は無限だなと。派手なものから地味なもの、そしてバリバリのハイテクを使うものから人力オンリーなものまで様々なアクティビティがあるけど、どれも考え方一つで楽しさ、楽しみ方は倍増だなと。

ということで、今回は「アウトドアマンよ、クリエイティブであれ!」という言葉で締めくくらせていただきやす!

フッ、たいそうなこと言っちまったぜ…。