「Road Bike Party」 – ロードバイクで見せるパフォーマンスがハンパない!

なんだかここ数日で再生されまくってるらしいYouTubeの動画「Road Bike Party」。

Martyn Ashton  Road Bike Party  YouTube

ロードバイクでシンジラレナイヨ!と言いたくなるようなパフォーマンスを見せてくれてますよ、楽しいよ!

Martyn Ashton – Road Bike Party

すっごいね。でも、すげー!おれもやろー!っていって真似したら高価なロードバイクがあっという間にご臨終しちゃいそうですね。ヘタしたら身体もご臨終しちゃいそうなので気をつけませう。動画の最初にも、ヘイ!いいコは真似しちゃだめだぜ!的なWARNINGがでてますからね。

ちなみに、似たような動画を見たことあるっていう人もいるんじゃないですか!?

例えば、過去記事「ロードバイクでオフロードなんて・・・やれるのね」でも紹介した「The Radar Roadie」とか。

ちょっと確認してみたら「The Radar Roadie」の登場ライダーも今回と同じMartyn Ashton(マーティン・アシュトン)。英国バイクトライアルの超有名人。その辺はウトいから全然気付きませんでしたよ、へへへ。

いやー、それにしても見ていてほんと楽しくなっちゃいますね。遊び方や楽しみ方は自由なんだってことも感じさせられちゃいました。

まぁいま一番気になってることは、動画の最後にでてくるオネーちゃんのバイクサービスはどこで受けられるんだ!?ってことですが・・・ 。
;D