残暑の合間にパウダームービーでクールダウン! Nimbus 2012 trailer

それにしてもなんてクソ暑いんだ!ガッデム残暑め!!

いきなり汚い言葉ですみません。はい、関東地方は暑い日が続いております。

さてさて、とは言いましてもですね、夏が終わるとあっという間に秋が訪れ、ウィンター業界はどんどん騒がしくなってくるわけですが、ムービー関係も色々とトレーラーが公開されていきてるようですよ。

わたしと同じように残暑に物申したいコンクリートジャングル在住のパウダージャンキー諸君は、ひとまずこんなトレーラーでも見ておくと少しは幸せになれるかもしれませんね。

北海道もメインロケーションのひとつになっている、Nimbus Independentの最新作のトレーラーです。

Nimbus 2012 trailer

Nimbus 2012 trailer from NIMBUS INDEPENDENT on Vimeo.

ナイスJapow!

くそ、うらやましぜ。はぁ、はやくパウダーたべたい。誰かパウダーください。いやまじでお願いします、神様仏様パウダー様。