キュートすぎるよ、アニマルポケットナイフ

アウトドア好きなら一つや二つはもってるんじゃないかと思うマルチツール。キーチェーンにつけられる小さいやつから本格的なものまでいろいろあるよね。まぁでも大抵は、あーそれオレも持ってるーとか、昔持ってたーとか、知ってるーとか、いわゆる定番化してるケースが多いと思うんだ。

でもこんなの持ってる人はまだいないじゃないかな。ポケットナイフという肩書きから想像しうるツールは実は何一つ備えていない・・・、が、なんだかめちゃくちゃキュートなやつ。「Animal Pocket Knife」。

どういうものかは、はい、見ての通りさ。

キリンさん
55

サイくん
66

みんな、でておいで!
8

動画もね

かわいいよねー。ほんと、おもわずホッコリしてしまいましたよ。プレゼントなんかにもいいかもね。

ということで誰かくださいお願いします。

ソース:
David Suhami “animal pocket knife”
designboom