テントにも早変わり!こんなマルチなトレーラーがあったとは!

なんだかスゴイヤツがいましたよ。ヤツといっても車で引くトレーラーなんですけどね。

SylvanSport | the GO | Lightweight Unique Camping Travel

これはSYLVANSPORT(シルバンスポーツ)という会社が発売している、その名も「GO」!!

けっこう前から発売していたようなんですけど、ハンパないマルチっぷりです!まぁとにかく動画を見てみましょうぜ。

どこへ行くにも車中泊のあなた!前夜泊でよく遊びにでかけるあなた!大きめの遊び道具を車で持ち運びたいあなた!キミもアナタもそこのカワイコちゃんも、どうですかこの感じ!?

日本だとトレーラハウスのデカすぎ感は否めませんけどね、これぐらいの大きさのマルチトレーラーなら国内でもけっこう使えそうな気がしないでもない・・・という感じがしておりますよ。(あえて微妙とは言わないよ)

しかーも!このマニアックなトレーラー、なんと日本に販売店があるではないですか!おぉ!!

して、そのお値段は?

¥1,281,000〜

うっ・・・。ま、まぁでもこれぐらいはするか、そうか、そうですよね、ですよね。

はい、急にテンションが下がってしまいましたが、まぁでもいくつか販売代理店があるようなので、一度現物を見てみたい気はします。でもなかなかやりますよね!コイツ。

日本のどこかのメーカーさん、パクリ・・・じゃなくて「GO」のインスパイア系(どこかのラーメン店みたいだな)として、もっと機能を削ったシンプル且つお安いヤツをどうかよろしくお願いします。