流れにのってLINE@アカウントとか作ってみたよ

Pocket

本業がスーパー多忙につき、な、な、なんと1ヶ月半ものあいだブログの更新が止まってしまったという、未だかつてないとんでも事態が起きてしまったわけですが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか。いや〜花粉がツライです、どうもこんにちは。

そんなこんなで、引き続き時間があまりとれない日々が続いているわけですが、なんとかブログを再開せにゃいかんぜよということで、ひとまずテキストをバシバシと打ち込んでおります。

さて、2月中旬頃にみんな大好きLINEさんから、法人・個人問わずに無料で利用できる公開型アカウント「LINE@」の発表があり、Web界隈ではザワザワしてたわけですが、当アウトドアハックでもアカウントを作ってみました。というか発表当日にすぐに作ったのですが、今のいままで完全に放置状態という感じであります。

Lineat

利用目的は、

「決まってない!( ー`дー´)キリッ」

です。

とりあえず流れにのってアカウント作ってみたよ、なんか適当に使ってみるよ、お問い合わせとかLINE@でもいいですよ、まぁとにかくゆる〜く使っていくのであまり期待せずによろしくです、ぐらいの感じです。

友だちになるには、下記のQRコードを読むか、スマホでこのページにアクセスして「友だち追加」ボタンをタップしてもらえると追加できると思います。

Oh line qr

友だち追加

ということで、試行錯誤してゴニョゴニョと使っていきますので、よろしくお願いします。

ところで、ここ数日でFacebookページのファン数がぐわっと増えたんですけど、どこかで何かあったんですかね?何か知ってる人がいたら教えてください!

ではでは。

,