MOUNT FUJI 4K – 富士山のステキなタイムラプスに出会った件

MOUNT FUJI 4K – TimeLapse from damdiver on Vimeo.

過去にさまざまなタイムラプスを紹介してきてますが、けっこう海外ものが多いんですよね。そんな中、damdiverさんの富士山タイムラプス「MOUNT FUJI 4K – TimeLapse」に遭遇。

2009年〜2015年にかけて富士山周辺に17回も足を運び写真を撮影。このタイムラプスでは14,000枚以上の写真が使われているみたいです。

この動画はYouTubeにもあり。せっかくなら最高画質&良い音で楽しみたいですねぇ。

富士山は過去に1度だけ登ってこりごりになりましたけどw、やはり外から眺めてると不思議な魅力を感じますねぇ。やっぱ日本人だな、おれ。

MOUNT FUJI 4K TimeLapse