ランドネMOVIE「Nabowa 山に登る」の巻

Pocket

先月、前編をチラ見したんですが、後編も出たようですね。はい、ということでランドネさんが公開したショートムービー「Nabowa 山に登る」でございます。

Nabowa

細かいことは抜きにして、なんか楽しそうでいいなぁ〜って感じですよ。4人組のインスト・バンド「Nabowa」さんが北アルプスは立山の大日小屋まで足を運び、曲を作り、セッションするという企画モノなわけですが、北アの山小屋で生音セッションとかステキですね。後編で演奏しているインストもいい雰囲気です。

山歩きするときは「リトルマーチン」(小型のギターです)を常に背負って登りたいぜ!なんて20代のころはリアルに思っていたおいらでございますが、音楽と山の組み合わせはとてもとても好きです。まぁ山に限らず、アウトドアと音楽のマッチングはナイスですよね、ほんと。まぁ個人的には生音に限りますが。。。

ちなみに雑誌との連動企画みたいですが、すみません、ランドネは読んでないので企画の趣旨や詳細な内容はまっっったく知りませぬ、えへへ。まぁ動画だけでも楽しさが伝わってきてよいコンテンツだと思うので、興味あるひとは見てみてはいかがざんしょ。

ランドネMOVIE 「Nabowa 山に登る」前編

ランドネMOVIE 「Nabowa 山に登る」後編

山小屋の生ライブ、いいなあ。。。

, , ,