Sweetgrass Productionsの新作フィルム『VALHALLA』のトレーラー(その2)

夏も大好きだけど、こうも暑い日が続くと冬が愛おしぜぃ。はい、こんにちは、オイラでございます。

Sweetgrass Productionsの4作目、今季の新作『VALHALLA』のトレーラーが公開されてからはや8ヶ月。以前にサラリと紹介しましたけど、トレーラーの第二弾が公開されたようですよ。

本国ではデンバーで9月13日にプレミアということで、プロモーションのラストスパートといった感じでしょうかね。

Sweetgrass Productions’ VALHALLA – Trailer 2 from Sweetgrass Productions on Vimeo.

ディレクター・Nick Waggoner(ニック・ワーグナー)のインタビュー記事がナショジオに掲載されてますが、英語記事は今現在のオイラの脳ミソには負荷が大きすぎるということで軽くスルーしましたwww。今度、頭がフレッシュな時にでも改めて読んでみるとするですよ。はい、記事はこちら。

ちなみに彼は昨年のナショジオの「Adventurers of the Year 2012」にも選出されてましたね。

ううむ、それにしてもクソ暑い。。。がっでむ。パウダーが恋しぜぇ。

Find Your Freedom.

Sweetgrass Productions VALHALLA  Trailer 2