「Hulu」に「ナショナル ジオグラフィック チャンネル」の番組が大量投下のもよう!

はい、そうなんですよ、週末はのんびりしていて、久々に「Hulu」を見ていたんですよ。

「シャーロック・ホームズ」のシーズン1を見て、そして何気なく「ドキュメンターリー・自然」のジャンルを見たら、ナショジオの黄色い四角のロゴマークがズラリ!!

Hulu natiogeo

い、いつの間に!? 前から何番組かはあったような、なかったような、そんな感じでしたが、ここにきて一気に番組数が増えたようです!ナイス!!

ネットをググってみたら、数日前のネタフルさんの記事を発見。同じケースに合われた人はいらっしゃるようですね。

1年ぐらい前にケーブルをやめて「Hulu」一本にしたとき、ナショジオとかディスカバリーチャンネルとか、ドキュメンタリー系が弱いのが難点だったのですが、これはいい傾向でっす。

すでに見た番組もありますが、フフフ、どこから手を付けいていこうかといったところ。

自然、科学、ドキュメンタリー好きなみなさんで、ここしばらく「Hulu」見てないって人(範囲狭すぎw)、ログインしてみなされ!