A Skier’s Journey – シーズン最終章は「Iceland(アイスランド)」

さて、3シーズン目をむかえた「A Skier’s Journey」。

エピソード1が日本だったということで過去記事で紹介させてもらったんですが、気がつけばあっという間にエピソード3のIceland(アイスランド)が公開。

Iceland: A Skier’s Journey EP3 [S3]

Iceland: A Skier's Journey EP3 [S3]

エピソード2のDubai(ドバイ)もよかったですけどね、やはりアイスランドの動画を色々と紹介している当サイト(といっても全て成り行きですけどw)としてはブログに書かなくては!といったところ。

Iceland: A Skier’s Journey EP3 [S3] from Jordan Manley Photography on Vimeo.

トレーラーを見る限り、これでシーズン3は「完」でしょうか。それにしても、ステキな絵を撮るなぁ。

そういえば、アイスランドといえば「66°NORTH」がこの冬から日本に本格上陸してますね。アイスランドのスーパー老舗なわけですけど、なんというか、似たようなところだと、某HAGLOFS的な感じで国内マーケットで展開されないように願うばかりです。

某HAGLOFSは好きなブランドなんですけどね、実際に昔のフリースをまだ愛用してるし。でもなんか広告のうちかたとかマーケティングの感じとか、本国のイメージと違う感じをおぼえてしまってちょっとね・・・。まぁこれはただの好き嫌いの話ですが。でも本体が出てきたので今後はどうなっていくのか少し楽しみではあります。

あれ、話がずれてましたねぇw。ちなみに66°NORTH、映画『センター・オブ・ジ・アース』にも出てきてた記憶があります、け、ど・・・。た、たぶん・・・汗。あれ、違かったらご指摘を!

現地で山岳ガイドしているお姉さんが、一式身につけていたような・・・。気になる人はレッツ、プレイバック。

ということで最後に話を元に戻しますと、ウィンター業界がザワザワと盛り上がってきてますので、雪の神様、例のブツをはやくドカッとたっぷりとお願いします。
なにとぞ!