キャンプ場に欲しい(おバカな)ブッ飛び設備3つ

わー、ぎゃー、うぉー、この冬は思うように遊べずにフラストレーションがたまっているオイラです。

外に出て冬の遊びができないんで、もうこうなったらネットでストレス発散してやるー!なんて全くもって意味不明な気持ちになってしまいましてね、仕事の合間におバカなことやってる大人たちの動画をみてゲラゲラ笑ってたわけでありますよ。

で、去年見たおもしろ動画を見てたら「ブッ飛び」っていう共通点があったんで、無理やり「キャンプ場に欲しい…」なんてタイトルをでっち上げて記事をポストしてみましたよ。

あ、でもほんとに欲しいなぁとは思ってますよ、いやほんとに。ま、でもキャンプ場でなくてもいいんですけどね。へへ。

去年人気のあった動画なんで見たことあるかもしれませんけど、まぁそういう人ももう一度一緒に見ようじゃありませんか。

ということでこの3つ、誰かどこかにまとめてつくってくださいどうかお願いします。

The Human Slingshot

Human Slingshot Slip and Slide – Vooray

Huge Bike Jump into a Pond 35 feet in the air

Fly!フライ!ふらーい!
いやー、おバカですね。それにしてもバギー活躍しすぎw。

はい、でもこんな大人が大好きです。

※いいコは真似しないように。