なんなのこのヨガ!?キレイでスムーズで力強くてセクシーすぎ

Yoga By Equinox

セレブ御用達と言われているアメリカの高級フィットネス「Equinox」によるヨガの動画。昨年末に公開され、けっこう話題になっていたものです。

アーバンでスタイリッシュな雰囲気たっぷりのこのイメージ、都会で暮らす女性たちのライフスタイルに刺激を与えそうですね。まさに動画冒頭の「It’s Not Fitness. It’s Life.」という言葉にピッタリ。

ヨガはまったく詳しくありませんけど、それにしてもすごくないですか、このしなやかで力強いアームバランス!

誰かに「やってる人はこれくらい普通かも」と言われたとしても、それはそれで「ヨガすげー」の一言で片付いちゃう感じがしますよ、はい。とにかくこの動画にはグッときましたよ。

なにより美しい…。あぁ、キレイだ…。