ウワサのスーパーなフリースタイルスキーヤーは2002年生まれの女の子

どこかでウワサだけは耳にした記憶があったエストニアのフリースタイルスキーヤー「Kelly Sildaru」は、2002/2/17生まれ、9歳の女の子。

とまぁ書き出しはカワイイイメージだけど、ここ最近公開された動画をみたらスゴかった。へいへい、マジかよ、マジですよ。アクションスポーツでは小さな有名人がけっこう取り上げられたりするけど、9歳ですよ、9歳の女の子。クソすげーぜ、そしてキュートだぜ!(きたない言葉でゴメンナサイ)

ということで、昨シーズンのKellyをまとめた動画が公開されてたのでご覧あそばせ。

Kelly Sildaru / Wanted

KellyのVimeoサイトには、Videoblog(ビデオブログ)としてたくさんの動画がアップされてるので、気になる人はそちらもどうぞ。今シーズン最初のビデオブログも先日公開されたみたい。むむ、さらに小さなキッズもいるぞ!?

Kelly Sildaru / Videoblog – Episode 1 /2012

あぁ、なんか昔ビデオでみた小さなショーン(Shaun White)を思い出しちゃいましたよ。ヘルメットをかぶるとまるで三頭身。その小さな三頭身が自在に滑って飛びまわるあの姿。

よーし、オイラも娘をこんな風に育てるぞ!まぁまだいないんですけどね。

Kelly Sildaru official website / facebook / vimeo