14歳のMTBガールすごすぎ

キュートだね、クールだね、カッコイイね!

フランスのMTBガール、Laurie Capelliちゃん、まだ14歳だってのにイケてます。ネタ元によると、MTBはじめてまだ1年半っていうんだから驚きですね。


 
国内記事だとこちらのサイトがもう少し詳細を紹介していますよ。

MTBといえば、キュートなあのEmilyはその後どうなったかなぁ。あ、Emilyをご存知ない方は(って普通は知らないw)、過去記事「MTVのMADEシリーズ、”Mountain Biker”」をどうぞ。

何か新しいアウトドアアクティビティに挑戦したい女子のみなさま、MTBなんていいんじゃないですか!?まだチョメチョメガールって名がついてないしね。たぶん…。