イベントめもを作ってみた

今日はお知らせ。

サイト管理者(わたし)の完全なる独断と偏見!?によるイベントめもをサイトに追加しました。

oh_event_memo

 

WebやTwitterを見ていると気になるイベントがたくさんあるので、それをローカルにメモしていましたが、ええいっ!カレンダーに入力してそのまま公開してしまえ!ということで…^^。まぁ、わたし自身すぐに忘れちゃうので、そのためでもあるのですが。

とはいってもこれ、Googleカレンダーをただ埋め込んでるだけなんですけどね。少しでも誰かの役にたてば、という感じです。

一応、ざっくりと緩〜いポリシーを挙げてみると、

 

– イベントの規模やジャンル問わず、かなり偏りあり。
– 基本、自分のライフスタイルのなかでアンテナにひっかかったもの。
– 自分が参加予定のイベントという訳ではない。

– あくまでメモ程度。

– できればネットにソースがあるもの。

– NPOやローカルショップ、ガイドカンパニー、個人で活動している人とか、よりフィールドに近い人達のイベントっていいよね!ってスタンスではある。

– より多くの人が、(一時のブームとかではなく)本流にのってくれることを願ってたりもする。

– あまりにも意にそぐわないイベント以外、教えてもらったイベントは載せる。

– などなど。

 

ということで、自薦他薦問いませんので、何かオススメのイベントがあれば声かけてみてくださーい!

Tweet me ! : @outdoorhack
Mail me ! : webmaster[at]outdoorhack.com
※ [at] は @ に置き換えてくださいね。

あっ!いまはまだ空っぽですよ。これから登録してこうと思ってるので。何か登録したら、その都度Twitterで流そうかと思ってます。

では!