そーだ、「GO OUT」が月刊化したんだ!

そう、そうなんですよね、
OUTDOOR STYLE 「GO OUT」が
3/30発売のvol.19から月刊化したんですよね。

goout19

 

いやー、嬉しいことじゃないですかぁ。
今後もナイスなコンテンツを期待したいですね!

ちなみにGO OUTさん、
GO OUT Online」ってWebサイトがあるんですが、
こちらも思いのほか力入れてきてるっぽいですね。
ショップもやっちゃってるし。
「受注販売」とか「先行予約」とか、そそられちゃう言葉ですよね〜。
(って、こんなサイトがあるって知らなかったんですけど、最近なのかな?)

わたくし、なるべく物質社会からの脱却を計りたいと思いながらも、
グッドなアイテムたちを目にすると、やはりグラッと心がゆらいでしまいますです、はい…。

 

あと、サイトを見ていて一つ発見したんですけど、
「アウトドアリテーラショー2011 リポート&プレゼント応募フォーム」
なんてものがあるじゃないですか!?
まだ今月号はみれてないんですけど、ん〜プレゼントなにかなぁ〜。

わたしも1月にこのリテーラーショーに行ってきましたけど、
いやほんっと、楽しかったですよ。
それゆえ、このプレゼントの中身も気になりますねぇ。

あ、明日はGO OUT買いに行こ〜