NASA職員によるパロディPV「All About That Space」、あんたも相当好きねぇ~

そういえば、NASAのみなさん、12月5日のオリオンの無人試験機の帰還はほんとにおめでとうございます。

でもってこんな動画まで制作してしまうとは。広報!?がんばってますな。歌も映像もしっかりNASAバージョンにカスタマイズされていて、あんたも相当好きねぇ~。

All About That Space

過去記事で、これまたNASA職員による「江南スタイル」のパロディを紹介したことがありますけど、これで味をしめちゃったのかしらwww

ちなみにこの曲は知らなかったんですけど、今年全米1位になったというMeghan Trainor(メーガン・トレイナー)の「All About That Bass」とい曲のパロディらしいですね。

今後も期待しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

All About That Space