『INTO THE MIND』の「DCP’s Surf/Snowboard Segment」が公開されて、激しくナイスで惚れた件

Pocket

Sherpas Cinemaさんね、ここんところ、ほにゃららセグメントってタイトルで、作品の一部のチャプターをまんまフリーで公開して購入意欲をガンガンに刺激させてやろう大作戦をしてくれちゃってるわけですけど、最新作の『INTO THE MIND』でもやってくれましたね。

ということで、DCP (David Carrier Porcheron)のSurf/Snowboard Segmentが公開されましたよ。Chanper 9のREBIRTHというパートみたいっす。

『All.I.Can.』で見せたJPのStreet Segmentにもあっと驚かせられましたけどね、今回のもクソカッコイイ&クールでセンス溢れる映像なもんで、あちこちで話題になりそうな気配です、なんとなく。

ということで、ブツはこちらでございます。

DCP’s Surf/Snowboard Segment (from INTO THE MIND)

雪と波、スノーボードとサーフィン、はたまた自然界の生き物と人間、、、ううむ、波長のあったシンクロ具体にスゲーの一言ですけど、個人的には後ろにGraham Nash(グラハム・ナッシュ)の「Better Days」が流れてるあたりがこれまたナイスマッチングでたまらないわけであります、はい。

そういえば、今年は三栄書房さんから『DIGGIN’ MAGAZINE』という新しいスノーボード雑誌が創刊されましたけど、創刊号は「SNOW SURF」カルチャーにフィーチャーした面白い内容でしたね。ふと思い出してしまったので、はい、サラリと紹介でした。

さて、『INTO THE MIND』はiTunesで購入するとしますかねぇ。。。

DCPs Surf Snowboard Segment

, , , ,