白馬ローカルのフリー電子マガジン「Hakuba MountainLife Magazine」が日本語対応で#2を公開だよ

Pocket

昨年、ISSUUでフリーマガジン「Hakuba MountainLife Magazine」を公開していたMountainLifeさんですが、今年のIssue #2ではなんと日本語対応してくれたようっす。ステキ。

Hakuba MountainLife Magazine2

昨年、何かのタイミングでたまたま目にしたときは、ISSUU(オンラインで無料の電子本をパブリッシュできるプラットフォームでつ)使って電子本をパブリッシュとはマニアックだなぁーなんてぐらいにしか思ってなかったわけですが(まぁターゲットも海外から白馬を訪れる人達だろうし)、Issue #2では英語と日本語のバイリンガル表示になっていて、内容的にも日本のみなさんも楽しめる感じでナイスです。

個人的には「LANDMADE」の記事とか懐しかったっす。白馬ローカルのフィルムメーカーで、「LANDMADE」と「LANDMADE 2」はウチのどこかにねむってると思われます、はい。その昔、カラースポーツさんのイベントでディレクターズカット版とか見た記憶もあるような、ないような・・・。まぁいいや。

とにかく、パウダージャンキーやバックカントリー愛好者、はたまた白馬好きにはオススメの無料フリーペーパーです。お試しあれ。

上のEmbedがうまく表示されていない人は、こちらに#1と#2、どちらも置いてありますのでリンク先から見てみてくださいまし。

さて、もうすぐPOWシーズン到来だぜー、だぜだぜー! ;)

, ,