「REEL ROCK 8」のトレーラー公開ですね、平山ユージ氏も「THE SENSEI」で登場のもよう

Pocket

さてさて、今年もREEL ROCK TOURのトレーラーが公開されたようですね。

2006年から開催されているクライミング映像の一大イベントなわけですが、気がつけば今年でもう8年目。今年ツアーのネーミングはなにかと思っていましたが、前年度の流れ!?(かどうかはわかりませんが)で「REEL ROCK 8」ですね。

Reelrocktour com

今年は平山ユージさんとDaniel Woods(ダニエル・ウッズ)にフィーチャーした「THE SENSEI」がピックアップされているようですが、ダニエルさんに関してはTNF Japanさんが記事にしていた「DANIEL WOODS IN JAPAN」なんかが参考になると思われます、はい。

それにしても「ダニエルさん」というと映画ベストキットしか頭に浮かばないわけですが、「塗ってー・・・拭き取る・・・」ってやってるとボルダリング上手になりますでしょうか。んなわけありませんね。

今年の春にウエリさんとシモーヌさんがエベレストでシェルパとトラブっていた件についても「HIGH TENSION」というフィルムでやるそうで、これも見てみたいですね。

たまーーーにボルダリングをする程度の自分にとってはクライミングの「ク」の字も語ってはまずいわけですが、まぁでもこういうフィルムフェスはいいですよね。REEL ROCKさんもWorld Tourなんかで日本に来ていただきたいものです。TNFさんどうぞよろしくお願い致します。

ということで「REEL ROCK 8 Trailer」です。

, , ,