Tevaが日本初上陸の「Warrior Dash(ウォリアーダッシュ)」に参加するスポンサーチームを募集中!

アメリカ生まれ、アドベンチャー・ランニングとフェスを合体させたイベント「Warrior Dash(ウォリアーダッシュ)」!!

一年ぐらい前にYouTubeでなにか動画を見た記憶がありますけど、今年からいよいよ日本でも開催されますね!

ちょっとしたアウトドアな環境で開催する障害物レースで、まぁみんなではっちゃけようぜ!みたいなお祭り的イベントでありますが、そんな中、協力ブランドでもあるTevaさんが「TEVAスポンサーチーム」なるものを緊急募集してるようです!

Warriordash topbanner final

リリースから一部転載すると、

“Tevaスポンサーチーム”に選ばれたチームは、6月15日(土)に「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(神奈川県相模 原市)」で開催されるレースの出場チケットと、様々なアウトドア環境でも自然な体重移動を導くシューズ「TevaSphere Speed(テバスフィア スピード)」&Teva オリジナルTシャツをご提供します。皆さまのご応募どしどしお待ちしています。

とのこと。締切は6/2(日)ということで、残りわずか!
詳しくは上に書いたTEVA BLOGをご確認あれ!

そうだ、募集要項も載せておこうか。こんな感じ。

【”Tevaスポンサーチーム”募集要項】

日時:
2013年6月15日(土)
13時スタート、”Tevaスポンサーチーム” 1チーム募集(4名まで)
14時スタート、”Tevaスポンサーチーム” 1チーム募集(4名まで)

場所:
相模湖リゾートプレジャーフォレスト(※現地までの交通費は自己負担)

参加資格:
・Tシャツ、TevaSphereを着用して出場し、ブログやSNSにアップいただける方。
・5kmを走れる、または歩ける身体能力があり15歳以上の”本気で遊びたい”人!
・「ウォリアーダッシュ」が定める参加規則に同意いただける方

応募方法:
1.チーム代表者のお名前とご連絡先(ご住所・携帯番号)
2.チーム人数と各シューズサイズ
3.チームメンバーのブログやSNSのURLアドレス
4.応募理由と意気込み。(チケットの有無を明記)

を明記の上、japan@teva.comまでご応募下さい。

締め切り:
6月2日(日)23:59 受信分まで
※当選者の発表は翌日に、当選された方のみご連絡させていただきます。

さてさて、ウォーリアーダッシュ、いろいろとスポンサードされているようですし、Facebookページのファンも1万人を超えているし、なかなか盛り上がりそうじゃないですか!?

この動画を見て、メラメラっときた人はぜひ参加を!!