Polartec Alpha(ポーラーテック アルファ)の紹介動画が公開されてるよ

新年を迎えてからすで10日もたってしまいましたが、みなさま明けましておめでとうございます。今年初のエントリでございます。

今年はちょっとした内容でもブログを書いて、投稿頻度をあげていこうかと目論んでおりますので(って去年もそんなことを言った記憶がありますが、まぁいいじゃないですか)、どうぞよろしくお願い致します。

年始は1/3〜1/5まで、妙高やら野沢やら、新潟・長野方面でパウダー三昧でしたが、転んで埋もれたりラッセルをしたりと、やはりバックカントリーではかなりの汗をかき、わたしの古いギアたちを色々とリニューアルさせたいと再認識したわけでありますが、とはいってもやはりナイスなギアたちをゲットするにはたくさんの福沢諭吉大先生を呼び集めないといけないわけで、悲しいかな、一筋縄ではいかないのであります。

さて、新しいギアといえば、去年ご紹介したポーラーテック(Polartec)の新素材「アルファ(Alpha)」ですが、米ソルトレイクで開催されるOutdoor Retailer Showの開催も近くなり(1/26〜)、紹介動画を公開しているようですよ。

Polartec Alpha

※動画のリンクが切れていたようなので差し替えました。

あと数週間もすれば色々な情報が飛び交うでしょうね。Alphaは引き続きウォッチしたいところであります。いやほんと楽しみです。

ということで、いきなりシメとなりますが、みなさま、今年もよろしくお願い致します。

Polartec Alpha  YouTube