スキー雑誌でセミヌード企画ですと!?

Pocket

ブルーガイド・グラフィックの「Ski2013 Vol.2」が12月7日に発売になるわけですけど、さーて、どんな感想がネット上で聴けるか楽しみですね。

なんたってこれだから。

ぱっと見でターザンと見間違えたわけですが、いやいや間違いなくSki2013でしたwww。ちなみに沖聖子さんは、昨シーズンで引退し、今年からノルンみなかみスキー場でスキースクールの校長になられたようですね。(ブログ

それにしても、これは表紙がセミヌードなだけであって、内容は科学的な視点でみたアスリートのフィジカル的なお話とか、そんな感じなのかなぁと思いきや、目次を見ると「セミヌード企画 スキーヤーのカラダ 沖聖子」となっているので、これはあくまで「セミヌードの企画」ということでいいんでしょうかね。そうなると何だかよくわからないところも出てきますが、でもひとまず本誌を見てみないとね、詳しいことはわかりませんね。さてさて、どんな思惑があることやら・・・。

それにしてもステキな腹筋ですねぇ。まぁほんとに気になる部分は、スキーのエッヂでアノ部分があぁぁぁ・・・というところなわけですが、その辺は男の性ということでご了承くださいませ。

とにかく、12月7日は本屋にダッシュするのであります!
釣られてくるのであります!!
( ー`дー´)ノ

, ,