春スキーなショートフィルムでテンション再上昇中!

Pocket

多忙により4月後半からほぼ休止状態に近かったこのサイト、やっとブログを書けそうな状況になってきましたよ。ボチボチ更新頻度をあげていこうと思いますので、改めてよろしくお願いします!

さて、今年はろくに滑りにも行けず、大好きな春のザラメパウダーにもありつけていなかったわけですが、そんな中、春スキーにフィーチャーしたナイスなショートフィルム(5分弱)を見かけましたよ。

その名も「An Endless Spring Day」。いい響きですねぇ、うーん、マンダム。ここ数年でいろいろな動画を見てますけど、こういうのってお初かも。提供はDYNAFIT

An Endless Spring Day

アプローチのコケの感じは、ふと北八ヶ岳あたりを思い出してしまいました。ハイシーズンのパウダーはもちろん最高ですけど、春は春でいいもんです。

お山はまだ滑れる場所がありますが、白馬の遭難事故の件もありますし、足を運ぶ人は十分に気をつけて楽しんでくださいね。

それにしても、今年もシーズンが終わったなぁ・・・と思ったところにこの映像、ひどいよ、ひどいじゃないか。テンション再上昇しちゃったじゃないか。

あぁザラメしたい。ザラメたべたい。ザラメください。ザラメ、大好きだぜ :D

, ,