ヤフーの新社長に就任する宮坂学氏は「No snow, No life」らしい

おい、みんな知ってるかい。(あー、最初にいっておくけど今回はただの小言だからね)

6月からヤフーの新社長に就任する宮坂学氏はかなりのアウトドアマンらしい。たぶんね。きっと知ってる人は知ってるんだろうけどさ、オイラはさっき初めて知ったぜ。

そう、さっき宮坂氏(@miyasaka)をフォローしようとしたら、プロフィールがこんなでちょっとビックリしたのさ。

Miyasaka twitter

なんたってプロフィールの最初に書いてあるのが「No snow, No life」だぜ。アイコンもステキじゃないか。バックカントリー、スノーボード、トレイルラン、ラン、登山、そして最後に「白馬村が大好き」だそうだ。なんだこの親近感は!

で、それがどうしたって!?いや別にだからどうというわけじゃないのだけれど、なんとなくさ、ちょっとニンマリしちゃってさ、思わず書きたくなったのさ。

ただそれだけさ。

Yahoo!