すごくロマンティックなハート・オブ・ネイチャーたち

Pocket

さぁさぁ、3月に突入したと思っていたらもう5日ですよ。早いもんです。この感じだとホワイトデーもあっという間に訪れますぜ。

さて、2月はバレンタイン絡みで「アウトドアギアで作るハートなグリーティングカード」なんてエントリを書いたわけですけど、今度はホワイトデーを前にした男子向けバージョン。

やはり一男子としてはですね、ロマンティック度は女子に負けてられねーぜということで、ハートはギアを使うんじゃなくてもっとナチュラルに攻めようぜというわけですよ。(男ってのはロマンティックな生き物なのさ、なっ、そうだろぉ!)

ということで、こんなハートな写真やシチュエーションを効果的に使ってみては!?

The Hearts Of Nature

こんな太陽を前にしてプレゼントしてごらん、きっとうまくいくさ
Walk On
Copyright:Annurgaia

男子:こ、こ、これ、やるよ。さっきたまたま落ちてるのを見つけてさ。わざわざ探したわけじゃねーからな・・・。(照
女子:へぇ、たまたまねぇ・・・。でもありがとね、チュッ。
August 26, 2011-P1040040-Edit
Copyright:Zero Dean

女子:あれ見て、あの白鳥、真ん中にハート!
男子:ほんとだ、今のぼくの心の中と同じだなぁ・・・。
HAPPY VALENTINES DAY
Copyright:algo

女子:今日は手料理作ってくれるんでしょ〜、ご飯まだぁ〜。
男子:さっ、できたよ。僕の気持ちがたっぷり詰まってるからね!
Valentine Fennel...
Copyright:Lady Haddon (slowly catching up)

なんだかあまりにアホな妄想をしすぎて自分で気持ち悪くなってきましたよ、ゴメンナサイ、もうやめときます。

はい、それで今回紹介した写真ですが、実はすべて写真共有サイト「flickr」の「Hearts OF Nature」というグループからの転載なのですよ。ご存知の方もいると思いますけど、このグループにはラブリーでステキな「自然のハート」がたくさん集まっているのです!

使い勝手もよくて、素材としてカードにするのもいいし、同じようにリアルなシチュエーションを見つけて自分で写真を撮るのも楽しそう。ちょっとした「ありがとう」を伝えるのに、彼、彼女のfacebookに投稿しちゃうってのもいいですなぁ。あ、写真を使うときはコピーライトだけは気をつけてくだされ。

それにしてもなんですなぁ、やっぱりこういうのは女子がする方がステキですな。男子は相当センスよくやらないと、女子に「はっ!?」っていう顔をされて見事に撃沈する様子が目に浮かんできますよ。あ、でも「男子は」というと語弊があるから「オイラは」といっておこうかな。

ということで、今回は最初に男子向けバージョンって書きましたけど、もちろんそんなことはないので、みなさん何かのときにぜひ参考にしてみてくださいまし。

まぁとにかく男子諸君、ホワイトデーはセンスよく行きましょうぜ。

, ,