HKB48 私を白馬に連れてって

Pocket

ついにあのAKBが白馬とタイアップ!?と思ったら、なんだよHKBじゃねーかよ、たのむぜおい。ってその前にHKBってなんだよ…。

ということでブツブツ言ってたわけですけど、どうやら「FM NACK5」がラジオ連動で「HKB48 私を白馬に連れてって」とやらを企画しているようですね。

HKB4801

この冬、白馬で見つける美女48人。
毎週白馬の美女をキャッチし、その麗しき姿をウェブ上に動画でアップ。目標は総勢48人!果たして限られた時間の中でこのミッションは成功するのか? 女性に声を掛けるのがチョイ苦手な隊長の奮闘ぶりにも注目!そしてウェブ上でみなさんの投票のもと、HKB48のセンターを決定! 見事、選ばれた女性は来年度の「白馬親善大使」として活躍して頂きます。

往年の名作と現代のスーパーアイドル!そしてそこに割ってはいった白馬!!おぉ、なんかすげー2つとマッシュアップしちゃってさー、白馬すげーじゃんか!!!(世間ではよくパクリという表現が使われることがあるらしいんですけど、ここではちょっと意味は違いますがマッシュアップというそれっぽくてかっこいい表現を使わせてもらいましたよ、まぁべつにいいじゃないですか)

とにかくHAKUBA48ってことで、白馬で見かけた美女たちをキャッチしていくらしいです。まぁゲレンデの美女を探せってやつですね。とにかく美女と聞いちゃー黙っていられないですから、勢いで記事のアップと相成りました。わーい、美女ばんさーい。

今日現在(2012/1/11)で12人のHKBメンバーがいるみたいなので、あとちょうど3/4ですね。AKBは無理でもHKBならアナタにもチャンスはありかもしれませんよ。センターも夢じゃない!しかもエントリーNo.1のナッちゃんはいきなりオーストラリア出身ということなので国籍不問みたいですね。

選ばれるにはですか!?まぁ白馬に通うしかありませんな。

じゃっ!

, , , ,