あぁ、地球って素晴らしい – What A Wonderful World via BBC

「あぁ、素晴らしき母なる地球よ…」なんて呟きながら、ジーーーンとまだ見ぬ大自然の魅力に想いを馳せる…。そんな気にさせてくれる動画。

いや、ごめん、ちょっと言い過ぎた :)

BBCの素晴らしい映像と、名曲「What What A Wonderful World」、そしてDavid Attenboroughのナレーションが絶妙にミックス。

オリジナルはBBCのYouTubeチャンネルにアップされてるみたいだけど、こういうのってUK以外のロケーションだと直接見れないことが多いんだよね。有志(と言っていいかどうかはわからないけど)がクリッピングしていつくか動画をアップしてるみたいでさ、けっこう評判になってるみたいだよ。

こういう作品ってなんかいいねぇ。なんというか、こう、う〜ん、なんて言えばいいんだろう、とにかくいいね!って相変わらず言葉足りずなワタシ。

リフレッシュがてらお楽しみあれ。