SUUNTO(スント)社の屋上がステキなのさ

今日はSUUNTO(スント)ネタを一つ。

日本では時計でお馴染み、フィンランドにあるコンパスメーカーですね。
わたしも日々、ヴェクターにお世話になってるわけですが、
まぁ、今回はそういったプロダクトの話はどうでもよいのですよ、フフフ。

場所は首都ヘルシンキのすぐ北に位置してます。はい、ここ。

 

でっ!なんとここでステキは発見があったのですよ。
航空写真に切り替えてみたら、なんと屋上がコレ。

suunto-pic

屋上がSUUNTOではないですかぁ!
解像度が悪いけど、リングの部分もちゃんと描いてる!

カッコいいぜ、スントさんよ。
惚れるぜ、スントさんよ。
無駄にセンスがよすぎるぜ。
ちゃんと赤の三角も付いてるしさ。

こういう遊び心、見習いたいなぁ〜…。