おっと気が付けば今年もユーコン・クエストがスタートしてるじゃないか

はい、ほんとに「おっと。。。」という感じですが、気が付けば今年もユーコン・クエストが既にスタートしていたようですね。

えっ、なにそれ楽しいの!?美味しいの!?なんなの!?っていう人は過去記事でも見てみてくいださいまし。

今年はホワイトホース側からのスタートらしいですね。ゴールはフェアバンクス。先頭の御一行様はもうあと1/4ぐらいまで距離まできてるんでしょうか。(Live Tracking

ちなみにトレイルマップはこんな感じ。
Yukon Quest Trail Map Trail Elevations
Yukon Quest Trail Map/Trail Elevations

それにしても極北のレースって何気に色々あるようですね。どれもクレイジーな感じですが、今度気が向いたら気になるのをちょこっと書いてみようかと思います。