WengerのGiant、デカすぎw

なんだごりゃ〜!?ってのが目に飛び込んできましたよ。

Wengerさんの『Giant』。デカすぎです。このシリーズ、2006年から展開してたようですが知りませんでした。コレクターさんやガジェット好きは萌えっとする代物でしょうね。

初代から少しすつ機能は増えてるようで、最新の『Giant』には、87のツールと141の機能が詰め込まれてるようです。『most functions on a penknife』としてギネスブックにも載ってるとか。(元ネタ

重さ2ポンド(904g)、長さは8.75インチ(約22cm)、お値段は$2000という、まさにジャイアントなカレであります。こんな記事も参考まで。

そして今回はついにこんな動画まで制作しちゃったようですよ!

実際に使ってますねー、頑張って鳴らしてますねー、ステキなビートじゃないですかぁ!こういう遊び心は大好きなので、ひとまず拍手!!