LEGOを使ったスキーとかマウンテンバイクのアニメーションムービーがセンスよすぎる件

最近、ボクのFacebookのタイムラインに何度か流れてきたLegoサンタがバックフリップするアニメーションムービーがカワイかったのでシェア。と思っていたら、この動画を公開している「Oxburger Studios」というところが、過去にフリースキーやマウンテンバイクネタの作品も作っていて、この動画たちがなんかセンスよすぎwww

ということで、この3本をお届けするよ。
ほんといまどきのアウトドア系ムービーをレゴに置き換えた感じでナイスだね。

Lego Santa Back-Flips On Skis

Lego Freeskiing: Deep Pow

Lego Mountain Biking (Feat. Portugal. The Man)

表情とか動きとか、なんかいいよね。

マウンテンバイクの動画は、「Behind The Scenes」ということで制作の裏側も公開しているので、興味ある人はぜひ見て、作って、公開してみて〜。

Lego Santa Back Flips On Skis