愛犬とバックカントリーに出かけたくなること間違いないね、DPSのショートフィルム「Sun Dog」がステキ

DPS SKISが今季公開しているショートフィルムシリーズ「The Shadow Campaign」。

その第三弾「Sun Dog」が公開され、なかなかの評判のようですね。VimeoのStaff Pickにもなってますね。まぁ外の評価はどうでもよくてですね、とにかく個人的にとてもスキです、ステキです、ナイスです。

舞台はアルゼンチン。パウダーを追い求めるスキーヤーとそのパートナー(愛犬)のストーリー。なんというか、映像もアーティスティックでいい雰囲気でてますね。

The Shadow Campaign // Sun Dog from DPS SKIS on Vimeo.

それにしてもイイ関係だなぁ、ちょっと憧れるなぁ。。。

The Shadow Campaign Sun Dog