Teton Bros.からTony DeBoomデザインのTシャツ、冬バージョンが出てた!

Pocket

近頃めっきり気温が低くなってきましたが、相変わらずTシャツで都内をブラブラしている私めでございます、どうもこんにちは。日が暮れるとさすがに寒いね。。。

えーと、そんな中ですね、Facebookでこんな投稿を目にしましてですね、Teton Bros.さんグラフィックTシャツでございます。

トライアスリートであり、グラフィックアーティストとしてもステキなデザインを描き起こしているTony DeBoom。2009年には自身のアパレルライン「Endurance Conspiracy」をローンチしてますが、そんな彼によるデザインのTシャツですね。個人的にはあまりに超速球ド真ん中のテイストでして、ブログに書かざるをえませんでしたぜ。

TonyさんのデザインTは、TBさんの春夏でもすでに登場してたわけですけど、ボクは残念ながら入手に失敗。そんな中、なんと秋冬で別デザインものが登場!これは、ゲットしないとね。

彼のデザインといえば、Jack Johnsonのポスターを手掛ける云々という紹介が定番だったりしますけど、とにかく彼のサイトのポートフォリオとかクライアントリストを見ると、どういう人なのかはわかると思われ。

ちなみに、TonyさんのPinterestでも彼のアートワークを見ることができますけど、ここにはTBさんの春夏のグラフィックも載ってますね。

ちなみに、フィッティングは日本仕様で、吸湿速乾、化繊だけど若干起毛がかっていて着心地ナイス、女性用あり、てな感じなので、気になる人は早めに手をまわす!?のがよろし。

ちなみに、今現在、BOZEMANのオンラインをチラ見したら何着か残ってるみたいですけど、あっという間になくなく気がする。。。ボクは、Pray For Powderって書いてあるのがいいかなぁ。

では、幸運を祈る!

Tony t

, , , ,