ウイングスーツでモンブラン山系のあの橋の下を通過せよ!

情熱大陸でウィングスーツパイロットの放送があったようですね。まったく詳しくない分野なのでなおさら見てみたかったのですが、残念ながら。。。

が、ちょうど先日、EpicTVで配信していたウィングスーツの動画を思い出したので、ちょこっとご紹介。ウイングスーツ、ここ数年スゴイ映像を目にすることが増えてきましたけど、ここまでやるのかっ!?ってな感じでどんどんスゴイことやらかしてますねー。

EpicTVFirst Ever Wingsuit Flight UNDER Aiguille du Midi Bridge title=EpicTVFirst Ever Wingsuit Flight UNDER Aiguille du Midi Bridge.jpg

ということで、モンブランの「Aiguille du Midi」にかかるこの橋の下をくぐり抜けるということですが、橋の上でこれを見てたら相当すごいでしょうね。

FIRST EVER WINGSUIT FLIGHT UNDER AIGUILLE DU MIDI BRIDGE | THE PERFECT FLIGHT, EP. 2

ちなみに、EpicTVはエクストリーム/アクションスポーツ系のオリジナル映像なんかをオンラインで配信してるんですけど、これはウイングスーツやベースジャンプにフィーチャーした「THE PERFECT FLIGHT」っていうシリーズのエピソードの一つ。
こういうの好きな人にはオススメなメディアの一つですよー。