Microsoftのタブレット「Surface」にChris Burkard登場

そこまですごく目をひくような動画じゃないのだけど、Web界隈の住人としてはテック系とアウトドア系のコラボにはなぜか惹かれるものがあるのでね。ちょっとブログで紹介。

Chris Burkard、ひと目で彼の作品とわかる、そんな独自の世界観とスタイルを持った写真家だと思うのだけれど、彼がMicrosoftのタブレット「Surface」のプロモーションビデオに登場したみたいなんだよね。

Chris Burkard  Adventure Photographer

Chris Burkard – Adventure Photographer

Microsoftとクリスのコラボなんだけど、彼の使用しているギアを考慮にいれると(実際に彼もFacebookページでブランド名をタグ付けしているけど)、

Microsoft(Surface)F-StopTevaのコラボにも見えるね。もう少しカメラのロゴが露出したら、これにNikon(彼はニコンユーザ)も加わるところかなw。

ということで、なかなか稀なコラボを目にしたので、サラッと紹介でした。

あっ、そうだ、少し前にTevaでもクリスをフィーチャーしてたから、そっちも張っておくね。

Teva Unfollow Series Presents: Adventure Photographer Chris Burkard