GoProで偶然撮影されたイルカさんの映像がとてもイイよ

きゃーっ!こんなイルカさんの動画はじめてみたかも!

The Blue on Vimeo 1

ということで、サンタクルーズ沖でマグロ釣りしてたニイちゃんが、水中撮影しようと仕込んだGoProで、偶然にもアメージングな映像を捉えたようですよ。

気泡がなくなったあとのクリアなイルカさんたちの表情ったら、なんだかCGみてるような感じにさえ思えてきます。

The Blue

海に垂れ流した!?GoProの仕掛けは、途中にでてきた魚雷のようなコイツみたいですね。

The Blue on Vimeo

イルカさんたち的には「おい、なんかヘンなのいるぜ」みたいな感じなんでしょうか。それにしてもみなさんオリジナルのGoProアイテムを色々と作りますねぇ。

このブログ見てるみなさんも、何かステキな写真とか映像とか撮れたら教えてくださいね!