アウトドアギアで作るハートなグリーティングカード

えっ、なにこれステキ!

ということで、どこからともなく「EASTERN MOUNTAIN SPORTS」さんのfacebookページにアップされた写真アルバム(Valentine Greetings)が流れてきたわけですが、それを見てちょっとホッコリしてしまいましたよ。

Valentine Greetings

ザイルやらカラビナやらを使ったこのハートなグリーティングカード、ナイスアイディアですね!

バレンタインも近いことですし、女子のみなさんはクライマーな本命男子がいるならこんなカードをあげれば点数あがるかもしれませんけど、「なんだこれ、道具の使い方がまちがってる」とか「どうせならカードじゃなくてザイルくれ」とか、まじかコイツ的なことを言われちゃって冷めちゃう可能性が0.1%ぐらいはあるかもしれないので注意してくださいね。いや、やはり0%でしょうかね、失礼しました。

でもこれ、バレンタインに限らずどこかで役に立ちそうな技なので、わたしはいつでも必殺技として繰り出せるように自分の引き出しにすでに格納済みでございます。

いやー、それにしてもいいねこれ。