スプリットボードの作り方!?

Pocket

以前「 Time-Lapse(微速度撮影)が映し出す大自然の神秘!」という記事の中で、「TimeLine」っていうビデオプロジェクトのボーナストラックを紹介したんだけど、このプロジェクトでもう一つ興味深い動画がアップされたよ。

その名も「How to make your own splitboard

わぉっ!自分でスプリットボードを作るだって!?

やっぽーっい!作りたい!!作ってみたい!!!ということで、動画はこちら。


How to built your own splitboard ? – TimeLine bonus 2 from TimeLine on Vimeo.

あくまでキーとなるパートだけを紹介したチュートリアル動画!?だけど、自分で作ってみたい!って思うDIYなスノーボードギーク達にとったら少しは役に立つ動画なんじゃないかな。そんなヤツいない!?そうなの!?

まぁそれにしても彼らは相変わらず雑ですねぇ。わたしはきっと日本の専門ショップさんに頼むでしょうね、えへへ。

それにしてもさ、スキーとかスノーボードとかサーフボードとか、そういったギアを自由にメンテしたり改造したりできるレンタル工房的なものがあったら嬉しいよね。仲間内でやれそうなんだけど、場所と道具が…ってケースが日本では多い気がするし。ん、でも実は結構あったりして?何か知ってる人がいたら教えてくださいね。

それにしても、自分でボード切るのって度胸いるよなぁ…。

, , , ,