俳優・松田翔太がオークリーにてバックカントリースキーをお披露目中

「Shota Matsuda X Oakley Training Wear」ということで、Oakley(オークリー)が俳優・松田翔太さんのオンライン限定映像を配信中みたいですね。

おぉ、バックカントリーでパウダーランを楽しんでるじゃないですか!?

ドキュメント。松田翔太 – やるか、やらないか。それだけ。

Via Oakley Japan(Facebookページ)

※動画を再生できない場合は、こちらに飛んで見てください。

松田翔太さんがバックカントリーでスキーを楽しんでるっていうのは、以前に何かの番組で聞き覚えがあったんですが、おお、ほんとなのですね。

そういえばふと思い出しましたけど、W-inds!?とかいうグループの誰それさんも、こちらはスノーボードでバックカントリーを楽しんでるっていうということをTwitterだか何かでチラ見した覚えがあります。まぁ詳しくはわかりませんけど、とにかくみなさん楽しんでらっしゃるようで何よりですね。

それにしても松田翔太さんの滑り、誰かに似てるなぁ。

Oakley matsuda shota