アウトドアなフリマ、「GEARLOOP MARKET」のメンツがヤバすぎる件。

それにしても通信環境が整った場所に戻ってくると、情報が急にわんさか押し寄せてきますな。いやもう溺れそう。

で、10/22(土)〜23(日)、こんなアウトドアフリマやるらしいっす。って、もう明日/明後日ですが…。

GEARLOOP MARKET

代々木公園で開催される「アースガーデン”秋”」の一部のようなんですけど、なんといってもアウトドアギア限定のフリマですからね。しかも名のあるメンツばかり。さながら「青空ユニオン」の実店舗バージョンみたいな…。「モノ」好きにとっては断トツで楽しそうなイベントかと。

オフィシャルはここ(Join the Loop)になるのかな!?

アウトドアフリーク、アウトドアジャンキー、そんな言葉にピンッとくるあなた。足を運んでみるといいかもしれませんよ。

週末晴れろ!

って自分はたぶんいけないけど、行く人のために「晴れろ!」とか言っちゃう、オレいいヤツ。