ゴキゲン山映像 「Littlest Mountains 3」のトレーラーが公開されたみたいだよ

やあやあ、みなさんこんにちは。最近はもうすっかり暖かくなってきましたね。夏山が恋しくてたまらない老若男女のみなさんには嬉しい春の訪れです。

さて、過去記事でも紹介しているゴキゲン山映像「Littlest Mountains」ですが、どうやら最新作「Littlest Mountains 3」のトレーラーがアップされているようですよ。

ゴキゲン山映像 「Littlest Mountains 3」 トレイラー

うーん、気持ちが高ぶりますねぇ。

冬山シーズンの終わりと共にワサワサと芽吹く新緑の春山。スカッとした青空と真っ白い雲、稜線で感じるヒヤッとした風が心地よい夏山。萌えるような、いや違った、燃えるような紅葉に彩られた秋山。そして・・・(妄想タイムおわり)。いやー、今年も心躍ります!

そういえばいつだったかICIさんの原宿山専にいったとき、レディースコーナー!?にあった液晶ディスプレイで「Littlest Mountains」が流れてたっけ。雰囲気もバッチリ合ってたなぁ。

はい、ということで「Littlest Mountains 3」は今夏に発売予定だそうです。ちなみに制作されているHAPPYDAYZ PRODUCTIONSさんは、YouTubeVimeoのチャンネルに色々と映像をアップされているので、今回のトレーラーが好きっていう人は、一度のぞいてみるときっと楽しいと思いますよ。

さーて、今年も本編が楽しみです!