あの「天の川」微速度動画がソフトバンクの最新CMに。

昨年、「日本の原風景、ほんとステキ。この作品もね。」という過去記事で紹介した微速度動画がありましたが、制作されている「continuous shatter」さんの別の作品(天の川の作品)が、今年3.11から公開されているソフトバンクの最新CMに使われているようですよ。

災害対応 復旧支援情報 | ソフトバンクモバイル

CM動画はこちらからどうぞ。「声を、コトバを」篇です。

元動画はこちら。ロケーションは志賀草津道路のようです。

Milky way -Route 292 Shiga Kusatsu Road-

ご自身で演奏されているという音楽もステキですよね。今このタイミングということもあり、わたしは少し感傷的になってしまいましたよ。ポロリと何かが頬を伝っていくのを感じました。

か、か、花粉でいっ!

ソース:ソフトバンクのCMに天の川の映像を使ってもらいました。 via continuous shatter