2011 WSSF のナイスな作品たち

4/15-24の期間、ウィスラーで行われていた
2011 TELUS World Ski & Snowboard Festival

いやー、楽しそーーー!!
力のある業界有力者の方々、
日本でもフィルムフェスティバルやってくださいよー!
ていうかやりましょうよー!

各イベントもさることながら、
素敵な写真やフィルム作品も多数あるようで、
気になる人は、Facebookとかものぞいてみてくださいね。
結構リンクが張ってあるようなので。

一つ、個人的にグッときたのは、
2011 OLYMPUS Pro Photographer Showdown
というカテゴリで紹介されていたBryn Hughes氏の写真たち。
TGRのサイトにリンクが張ってあって、そこで最初に見たんですが、
まんまとツボにはまってしまいました!

これなんですが、どうせなら、Vimeoに飛んでHD&フルスクリーンで鑑賞してみてくださいよ!
あれ、なんか一人だけ盛り上がりすぎ!?

2011 Peoples Choice, Olympus Pro Photographer Showdown. from Bryn Hughes on Vimeo.

 

わたしは趣味で風景写真を撮るぐらいなんですけど、
制作意欲をかきたてられますね!

ということで、最初はリンク先をただツイートしようと思ったんですけど、
ちょっと興奮して、わざわざエントリにあげちゃいましたです、はい。

ちなみに4/28からは、
5point film festivalが開催されるようです。
あまり馴染みがなかったんですが、
PatagoniaやChacoなどのプレゼンツによるイベントで、2008年から開催されたようですね。
Webで確認する限り、内容は Banff Mountain Film Festival に近そうです。

はぁ、この時期はお祭り満載ですね。
ではこのへんで!