自分探しの旅、行先はPCT、ノンフィクションのベストセラー『Wild』が映画化

Pocket

先月、『神々の山嶺』の映画化が決まったというニュースを見て、おぉー!っと頷いていたおいらでございますが、「月山で2時間もたない男とはつきあうな!」さんで『Wild』映画化の話を紹介しているのを見かけましてですね、またまた、おぉー!と頷いてしまったそんな7月中旬のおいらでございます、どうもこんにちは。

ということで、2012年のベストセラーにもなったCheryl Strayed著のノンフィクション『Wild』が映画化だそうです。PCT(Pacific Crest Trail:パシフィック・クレスト・トレイル)へ自分探しの旅に出かける一人の女性。。。

アメリカでは今年(2014年)の12月5日から公開のようです。国内でもロングトレイルという言葉をよく目にするようになってきている昨今、日本で公開されるタイミングでまた話題になりそうですね。

原作についてはこちら。

WildCoverFromAuthorsWebsite

Wild Official Trailer #1 (2014) – Reese Witherspoon Movie HD

(YouTubeのリンクが切れていたので差し替えました)

楽しみだぜー :)

, ,