Sweetgrass Productionsの『VALHALLA』、素っ裸のヌードセグメント公開しちゃったね

Pocket

このブログでも何度か(その1その2)トレーラーの紹介をしているSweetgrass Productionsの最新作『VALHALLA』。

国内でもPatagoniaプレゼンツのもと上映会が実施されていたと思いますが、素っ裸のスキーヤーとスノーボーダーがお目見えするNakedセグメントが公開されていたようですね。知らなんだ。

Naked

作品のテーマを考えると、70sのヒッピーカルチャーの雰囲気が漂っていることにはなんとなく納得感はありますが、まぁ何を表現したかったのかについては全編を見てから考えるとしませう。とにかく強烈っす。スゲー、なんだこれ、まじスゲー。。。

Naked Ski and Snowboard Segment from VALHALLA

Naked Ski and Snowboard Segment from VALHALLA from Sweetgrass Productions on Vimeo.

それっぽいロケーションではちゃんとビーコンとかバックパックを背負っていて、さらに古臭い感じの映像の中にも今どきのDPSのソールなんかがガッツリと出てるあたりにも、クスクスしながらもセンスを感じてしまったわけですが、それにしてもこのパートを公開しちゃうなんてスゲーっす。見せ場の一つだと思うんですけどね。嬉しいけど。

まぁ昨今は内容を焦らすというより、目玉シーンとかガンガンに見せてプロモーションしていく手法が一般的な気がしますしね、この前紹介した『INTO THE MIND』の「DCP’s Surf/Snowboard Segment」もそうですけどね。このあたりは専門家じゃないのでわかりませんが。。。

ちなみに『VALHALLA』は購入予定がなかった作品ですけど、これ見て買うかな・・・って気になってしまったので、作戦は大成功のようでございます。
はい、ポチ。

, , , ,