またしても度肝を抜かれたスキームービー。『All.I.Can.』に続き『INTO THE MIND』でもJP AuclairのStreet Segmentがハンパない!

さてさて、先日紹介したSherpas Cinemaさんの新作フィルム『INTO THE MIND』。スキーヤーやスノーボーダーにはすでにメジャーになっているとは思いますが、でましたよ、Street Segmentですよ、またまたスゴイっすよ、これも公開されちゃいましたよ、ホッホッホ。

JP

Street Segmentといえば、同じくSherpas Cinemaさんの一昨年前の作品『All.I.Can.』で話題を博したJP Auclairのパートを思い出すわけですが(よく知らない人は、これとか、これを参考にどうぞ)、今回の作品でも、Chapter6(Enter The Darkness)で再来!そしてクリップも公開!!

前回のStreet Segmentの流れを汲んでの第二弾という感じでしょうか。闇に紛れて深夜のストリートを疾走(てか逃亡!?www)するこの感じ。まぁとにかくスゴイの一言っす。映像の後半からTom Wallischが合流してパワーアップ。編集もステキっすね。もうすでに本編で見てる人も、まだ見てない人も、どんぞどんぞ。

JP Auclair & Tom Wallisch Street Segment (from INTO THE MIND) from Sherpas Cinema on Vimeo.

まもなくシーズンがやってきますね。ぼちぼち準備をせねば!